人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Tabasから40キロ
2008/9/23

 いい天気でちょっと暑い。パッキングをして九時に走り始める。
 Ferdowsの街を出たところの検問で30分くらい止められる。フレンドリーではあるけれど、電話でえらい人を呼んだりしてちょっとシリアス。お許し下出て走り始めてほっとする。
 南下しているせいで暑い。Tabasの街に行くのに山越えの近道をしようとしたら、道がわからず結局大通りで遠回りして行く。Tabasではパンを買ったお店の店主に日が暮れたら家に行って一緒に夕飯を食べようとお誘いを受けるけれど、二時間以上待つのが嫌だったのでお断りして南下。
 日が暮れる前に横道に入ってテントを張る。東に遮へい物がないから明日は早起きしなきゃ。
Tabasから40キロ_b0153221_121828.jpg

map:x56.626135y33.374853:map  現在地
by uranyukiko | 2008-09-23 23:43 | 08 Iran

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧