人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Tashkent
2008/8/26

 トルクメニスタン大使館の開く11時に着いてみれば、門前に十人以上の待ち人。賄賂のおかげで12時半には中に入れたけれど、名簿順位は七番目。12時に到着した人は名簿順位30。閉まるのは一時。賄賂なしでは入れなかった。と安心するけれど、同じことを受け取りでもするのかと思ったら、うんざりする。
 さて、次はタジクのパミール高地パーミット。ネットでメールチェックするけれど、オシュの代理店で依頼したところからは返事なし。フレッドがメールで教えてくれたほかの代理店にメールで申し込みをする。間に合うかな?しばらくしてまたチェックすると、すぐに返事があった。やった!!急ぎなので送金は間に合わずここの代理店にお金を支払いに行き、必要なパスポートとビザの画像を送り、後は待つだけ。
 ホッとしたらもう夜。明日はちょっとのんびりしよう。。
by uranyukiko | 2008-08-26 20:59 | 05 Uzbekistan

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧