人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Tacna
2010/09/04 (Sat)
今日も8時半出発。青空に太陽。ゴミの匂いさえなければ気持ちのいい朝だけれど。。走りだしてすぐに、アレキパに行く分岐。無視いてTacnaへ向かう。次の町Moqueguaで昼。パン屋にでも寄ろうと思ったけれど、車も人も多くて走りにくい、パン屋も見つからず結局止まらず。そのままTacnaへ。到着は3時。このままチリに行ってもいいけれど、ソルも余っているし、チリに持ち込みできない野菜とかの食材を食べなきゃ。前回は通り過ぎただけの町だし、泊まることにする。大きな町で安宿は2階にあることが多くバイクが止められない。30ソル(900円)とペルーの中では最高値の宿に決める。まぁリマ出てからずっと野宿だったからたまにはいいだろう。ソルも余っているので遅いお昼でセビッチェを食べに行きネットしたり町歩き。町はきれいでなんだかもうチリに入ったみたい。

map:x-70.248296y-18.011148:map   現在地
Tacna_b0153221_11251100.jpg

by uranyukiko | 2010-09-04 01:11 | 35 Peru

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧