人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Huanchaco02
2010/08/28 (Sat)
Qito以来の連泊。旅の終わりが近づいていているわりに、進んでいないので、かなり急いでいるけど、やっぱり連泊しないで1週間以上はつらい。午前中はのんびり宿でごろごろ。お昼は近くのおすすめレストランでお魚フライの定食を8ソル(240円)で食べる。午後は昨日行ったChianChian遺跡のチケットでいける他の遺跡、虹のピラミッドへ。バイクで出かける。行くときに追い風で走って気がつく。エンジン音こんな音だったっけ?なんだか気になるけど、突然始まった?向かい風だと気にならない程度だけど。。
遺跡は昨日もそうだったけれど、道の入り口に看板とかが全然ない。10人以上に聞いてやっとたどり着く。ここはChianChian遺跡と同じ時代で同じように模様がきれいに残ってる。もうひとつおなじようにチケットに含まれている遺跡あったけれど、もう閉まっている時間になってしまったのであきらめて、帰り道にあるショッピングセンターによって帰る。
Huanchaco02_b0153221_7513084.jpg

by uranyukiko | 2010-08-28 07:50 | 35 Peru

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧