人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 20K to Ipiales
2010/08/15 (Sun)
今朝は6時起き。もう朝ぶろ?朝プール?に入っている人がいる。私も入ってまたおしゃべりして朝ご飯までご馳走になってたら出発は9時半。温泉に入って体もほぐれ道は舗装の下りで追い風、適度な川沿いのワインディング。気持ちよーくPopayanへ到着。町の建物は真っ白。きれいな町なので少し見物してから南へ。PanAmericanハイウェイはどんどん道を下って暑くなる。どっかで休もうと思うけれど、こんなに暑いと止まるのいやだなぁと思ってたら休憩中のチャリダー発見。止まっておしゃべり。久しぶりだ!ポーランド人カップルで1日に100K走るそうな。すごいなぁ。こんな山道を!その後も南下。山を登ってPasto到着は4時半。大きな町だし今度は寒いし、通過。国境の町まで行こうかと思ったけれど、手前でテント張る。

map:x-77.486916y0.928833:map   現在地
20K to Ipiales_b0153221_6384477.jpg

by uranyukiko | 2010-08-15 04:52 | 33 Columbia

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧