人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Pamplona01
2010/07/28 (Wed)
朝は霧雨。濡れたままテントをパッキングして合羽を着て走り出すけど、5Kもしないで青空。よかった。LaGritaに戻って今度はちゃんとSanCritbalの標識通りに進む。SanCristbal手前で9時半。国境まであと80K位だから午前中にVenezuela側だけでも終わらせられるかな?と思ったけれど、渋滞がひどい。国境の町についたら11時半。また渋滞。パスポートスタンプ終わって12時。税関に行くと13時半まで昼休み。一時間半テントを干して待つ。税関終わって2時。コロンビアに行くと1時半。パスポートはすぐにOK。でも税関は街中。ついたら、2時までシエスタ。また待つ。ふぅ。全部終わったら3時半。下ったせいで暑い!コロンビア側は大きなホームセンターやスーパーがあって久しぶりに買い物したいところだけれど、暑いので早く山へ行くことにする。Pamplonaへ行く道は川沿い。途中2・3回脇道入ってみるけれど、NG。あきらめて町へ。宿に落ち着いてからちょっと歩く。5時過ぎにはゴーストタウンになるVenezuelaの町と違って夜もにぎやか。

map:x-72.647712y7.377272:map   現在地
Pamplona01_b0153221_053563.jpg

by uranyukiko | 2010-07-28 00:04 | 33 Columbia

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧