人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Ciudad Borivar02
2010/07/15 (Thu)
今日は朝からいい天気。洗濯物や昨日濡れた合羽・タープなどを干す。パリっと乾いて気持ちいい。10時過ぎにバイクでお出かけ。町に出てまずは明日からのエンジェルホールツアー申し込み。ロマイラトレッキングの時のツアーと連携しているところで割り引いても1800ボリバル(約22000円)と高いけれど2泊3日の3食付きだし、他よりは安いのでそこにする。その後はセントロへ行ってブラブラ。パステルカラーの教会や建物、ボリバルさんの絵や銅像をみる。要塞に登って景色を眺めると遠くから雨雲
。スーパーに寄って帰る。帰り道ちょっと雨に降られるけれど、本降りにならずにすんでよかった。帰ってからはプールで水浴びしたり、プールサイドで本を読んだり。夜は明日からのツアー用にまた荷物を分ける。今度はテントや煮炊き道具はいらないので持っていくものはかなり少ない。

Ciudad Borivar02_b0153221_7341073.jpg

by uranyukiko | 2010-07-15 07:33 | 32 Venezuera

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧