人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Santa Elena de Uairen01
2010/07/04 (Sun)
北半球に入って最初の夜は土砂ぶりの雨。雨季の洗礼。水はけのよいところで、降った割には浸水が少ないけれど、雨脚が強いので落ち着いて眠れず。朝には止んでいたけどパッキングしてたらまた振り出したので、リオ以来の合羽を着て走り出す。BoaVista10時。用事はなかったけれど、バイクが止まる。水たまりの水をかぶったせい?ちょうどスーパーの近くだったので買い物。残りの小銭を使おうとしたけれど、表示と実際が違っていて余計に増えてしまった。幹線道路に出たら、バイク問題なし。やっぱり水?プラグキャップの交換時かな?国境で小銭を使い、レアル→ボリバルへ両替。聞いていたよりはいいレートだけれど、悪いかも入れないので半分だけ。国境では約2時間。空いている割には時間がかかる。ベネズエラ側では、保険書やそのコピーまで要求される。Santa Elena de Uairenについたら4時すぎ。宿にチェックインすると同時にツアーの勧誘がある。いろいろ聞いてあさってからロマイラ山トレッキングに申し込む。
by uranyukiko | 2010-07-04 21:05 | 32 Venezuera

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧