人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Manaus03
2010/06/28 (Mon)
今日の午後はW杯のブラジル戦。店も銀行も博物館も閉まってしまう。街中は黄色と緑のシャツを来た人が多い。午前中にベネズエラに向けてドル現金を作る。レアルをATMで下してドルに両替すると割は悪いけど、ベネズエラでの闇両替のレートの良さを考えたらこのくらいは仕方ない。昼までにパッキング。チェックアウトしたけど、宿の人は部屋をそのまま使っていいよ。といってくれて助かる。午後はどこもいく場所がない。宿でW杯を見ているわきでのんびりガイドブックを読んだり、アドリアナとおしゃべりしたり。ブラジルの勝利で試合が終わって、夕方アドリアナとお別れ。宿を出てF家に。大体の場所はインフォで聞いたけどそこに行ったら全然違うところを言われる。最初の情報が間違っていた。結局1時間、7人に聞きたどり着く。ついたF家ではおいしいうどんに、日本米のおにぎり♪船の中の脂っこい食事からずっと食欲がなかったけど、すっかり取り戻して日本語のおしゃべりを楽しむ。
Manaus03_b0153221_0384958.jpg

by uranyukiko | 2010-06-28 00:37 | 29 Brazil

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧