人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 370K to Port Velho
2010/06/19 (Sat)
昨夜地図を見ていて気がついたこと二つ。一つはブラジルはオーストラリアよりも広いということ!どうりで走っても走ってもなかなかつかないわけだ。もう一つはMatGrosso州から一時間時差があったということ。だから日没が遅くなるわけじゃないけれど、ちょっと得をした気分。だから走り出しは10時じゃなくって、9時。しばらく走って州境。Rondonia州に入って道が一部悪くなる。道の悪いところではトラックを抜かし、良いところで抜かされる。しかし、この道はトラックが多い!何を運んでいるんだろう?夕方JiParanaの町をすぎてからキョロキョロ。民家が多くてなかなかテント張れそうもない。やっと見つけてテント張る。暗くなってから森からガサガサと音がする。人?でも、音は上の方から。暗くて見えないけれど猿がいるみたい。ここまで北上して夜も暑くなってきた。

map:x-62.004257y-10.852503:map   現在地
370K to Port Velho_b0153221_22292996.jpg

by uranyukiko | 2010-06-19 22:27 | 29 Brazil

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧