人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Azul04
2010/04/19 (Mon)
今日は7時半起きで9時半スタート。昨日もこの調子だったらアスールついたんだけど仕方ない。いざアスールへ。160K走ってお昼前に到着。これで4度目のアスールだ。ホルヘは仕事で出かけている。モニカが昼に帰ってきて入れてくれた。午後はネットしに行ったり八百屋のホルヘに挨拶したり。今晩は前から約束していた寿司をつくる。といっても手巻き寿司で材料はアボガドとツナと卵焼きだけ。寿司というには申し訳ないくらいだけれど、ホルヘもモニカも喜んでくれてよかった。ホルヘが日本のアミーゴによろしくとのこと。これを読んだホルヘのアミーゴ!ホルヘにメールしてあげてね~

map:x-59.871838y-36.791145:map 

現在地


Azul04_b0153221_048860.jpg

by uranyukiko | 2010-04-19 09:39 | 27 Argentine

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧