人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Bariloche06
2010/03/10
今日も午前中はNet。DHLの値段を調べたり、オフィスの場所を確認したりする。DHLは送料だけで2万円以上。高いけど、ナミビアでのことを考えたら仕方ないかなぁ。。今日もいい天気。午後町へ。用事を済ませてからイヴァンのところへ行く。チリに電話してもらうと、なんとバルブあったって!サンチアゴにあって月曜日にここから日帰りでいけるオソルノの町に届くという。シリンダヘッドのガスケットは地震の被害のあったコンセプションにあって、もうすこし時間がかかるけれど、水曜日には取りにいけるとのこと!やった!DHLで送ってもらうよりもオソルノ往復のバス代の方が絶対に安い!!よろこんですっかりスポークのことを忘れてた。もう一度電話したらもうお店がしまっていて、これはまた明日確認してもらうことに。キャンプ場に戻って日本へのオーダーをキャンセル。あとはブエノスにあるカムチェーンとかをどうにか送ってもらうようにしなきゃ。。
Bariloche06_b0153221_171893.jpg

by uranyukiko | 2010-03-10 08:26 | 27 Argentine

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧