人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 30K from Cochrane
2010/02/28
今朝もいい天気。9時に出発してBajo Caracolesへ。途中からは舗装工事をしていてその周りはフェンスだらけ。昨日あそこで泊まってよかった。給油してRuta40を離れて39号線でチリの国境へ向かう。途中から渓谷内を走る景色のいいところで何度も写真を撮るのでなかなかすすまない。でも、ため息が出る景色に何度も出会えるのだから幸せ。国境を超えたらもう4時。そこからも氷河の削ったU時谷のなかを下って気持ちよい。Cochraneについて給油したらもう6時。距離は走っていないけれど、ずっとダートでイザベラがすごく疲れている。北上して、最初に見つけたフェンスのない入り口でテントを張って3人で夕飯を作って食べて、寝る。

map:x-72.635727y-47.120394:map   現在地
30K from Cochrane_b0153221_1195785.jpg

by uranyukiko | 2010-02-28 05:52 | 27 Argentine

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧