人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Moshi01
2009/6/19

今日は10時出発。町を出るのに迷ったり、渋滞してたりで分岐のVoiについたら昼過ぎ。給油してお昼を食べ終わり、念のためフロントタイヤの空気圧を調べたら結構抜けている。。うぅ。。一昨日の苦労はなんだったんだ?でもここで修理していたら今日中に国境を超せない。空気を入れたして走り出す。その後ダートを走って国境の町は4時。のこりのシリングはガソリンで使いきる。ケニア側では今日までの日付のカルネでなにかいわれるか?心配だったけれど何事もなくすんなり。タンザニア側ではカルネを使わずに通関するのに、ちょっと時間がかかるけど全部で一時間半もかからなかった。モシの手前のキャンプ場到着は6時。だいたいは朝キリマンジャロが見えるらしいけれど、ここ一週間は曇っていてダメらしい。うーん。登らないぶんせめて姿は見ておきたいとおもったけれど、どうだろう?

map:x37.383925y-3.350868:map   現在地
by uranyukiko | 2009-06-19 17:14 | 19 Tanzania

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧