人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Mombasa02
2009/6/17

今日は忙しい。仕事に行くジェニファーを見送った後、洗濯・テントほしてバイクのパンク修理。ゆっくりだけれど空気抜けているフロントタイヤのチューブ交換。エチオピアで買った安物チューブ。ちょっと小さいみたい?心配だったけど、入れてタイヤをリムにはめるところで案の定失敗。チューブに穴をあける。あーあ。パッチを貼って今度は慎重に。OK!ところが、なぜだか空気圧1.0までは大丈夫なのにその後急に空気が抜ける。水の中で確認しても穴はなし。?。今まで使っていたチューブにパッチをあてて入れて修理完了。日本からもってきたパッチとモンゴルで人からもらったパッチ。すべて使いきってしまった。終わって町へ。タンザニアシリングを買える両替所を探したり、JAFにおくるFAXの場所を探して送ったり忙しい。用事の半分も終わらないうちに一日が終わってしまう。明日の出発は難しいぞ。。
Mombasa02_b0153221_1713412.jpg

by uranyukiko | 2009-06-17 17:13 | 18 Kenya

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧