人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Esfahanまで190K
2008/10/3

 今朝も暑くて目が覚める。走り出しは9時半。走ると空気がひんやりと涼しい。Esfahanまで山の中の道を走る。峠は寒い。
 スキー場の脇を通り滝を見に行く。のんびり滝を見ながらお昼を食べようと思ったら今日は金曜日。駐車場にとめきれない車の列。滝への歩道は歩く人でごった返し、途中はレジャーシートを広げてのピクニックがところ狭しと並んでいる。いいところだったけれど早々に退散。
 その後は北上。山の中で涼しいのと、山に木が生えているのがありがたい。夕方森に入ってテントを張る。森の中でキャンプはいつぶりだろう??
Esfahanまで190K_b0153221_1350149.jpg
map:x51.187061y31.320457:map  現在地
by uranyukiko | 2008-10-03 13:38 | 08 Iran

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧