人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> On the way to Tokyo
2010/09/23 (Thu)
朝5時すぎにトロント到着。眠い。早すぎるせいか、トランジットゲートに係員がいないのでいったん入国。昨日の機内からすでに英語圏だけど、ついグラシアスやポルファボールがでてくる。空港では8時間待ち。トロントまでも15時間近くかかったし、成田までも13時間かかるので、のんびり足を伸ばす。トロント発成田行きの機内はもうほとんど日本。今回は1年以内だからそれほど強烈には感じないけれど、やっぱり日本ではみんな日本語なことに感心。アスンシオンから丸2日半移動の後やっと帰宅。

ということで、長いようでいて短い2年半この旅は終わりです。前回に比べて怪我やパーツ待ちなどが多く、思うように行かないことが多かったのですが、無事に終了できただけで満足です。心残りはまたいつか!?
応援してくれた皆様、読んでくれた皆様ありがとうございました。
by uranyukiko | 2010-09-23 02:45 | 00 Japan

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧