人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> near Otavalo
2010/08/16 (Mon)
今日は8時半スタート。久しぶりに強風の中でのパッキングでパタゴニアを思い出す。国境手前で昨日ジュースをご馳走してくれた人のおすすめ、LasLajasへ行く。景色いい教会だよ。と言ってたけれど本当に渓谷の中に建てられた教会で眺めよし。駐車場にチリナンバーのツーリングバイク。ポーランドの旗をつけてる。どっかで会えるかな?と思ったけれど、会えずじまいで残念。書きおきを残しておく。のんびりしたせいと、小銭消費のために買い物したりしたせいで国境は11時半。でもここは昼休みなし。12時半には走り出す。エクアドル、ガソリン安い!1ガロンで1.48ドル、92オクタンでも2.5ドル以下!!コロンビアが高かった(普通だった?)から嬉しい。Otavalo到着は3時半。通過してQuitoまで行くか迷ったけど、やめておこう。Otavaloの町を少し歩いてインディヘナの人たちの装いを楽しんでから、近くのキャンプ場へ。キャンプは4ドルと安くないけれどお湯シャワーだし、景色よし。エアクリーナー洗ったり、洗濯したりしてたらあっという間に暗くなる。

map:x-78.286739y0.204165:map   現在地
near Otavalo_b0153221_6373236.jpg

by uranyukiko | 2010-08-16 04:53 | 33 Columbia

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧