人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> AngelFalls
2010/07/17 (Sat)
今日はボートに乗ってエンジェルホールへ行く日。朝出て昼にはつくと聞いていたけれど、今日つくツアー客と合流するからと、11時くらいまで待たされる。そこからボートで川を登って4時時間ちょっと。途中ロマイラで一緒だったAちゃんとすれ違う彼女は一日前から行って、今晩はカナイマに泊まるらしい。3時半くらいに到着。そこから展望台までみんなすごい勢いで登って行くのでついていくのが大変。エンジェルホールの滝つぼのわきで水に浸かって涼んでから展望台へ。雲の合間からちょっとだけ見えた瞬間に記念撮影。待たされたおかげでエンジェルホールでの時間があまりなくって残念。と思っていたら、明日の朝も行けるという。太陽が出ていることを祈りつつ、ハンモックで寝る。

map:x-62.517639y5.978597:map   
現在地

AngelFalls_b0153221_736641.jpg

by uranyukiko | 2010-07-17 07:35

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧