人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Port Velho02
2010/06/21 (Mon)
高い割に朝食なし。コーヒーだけもらって涼しいうちに出かける。昨日とは同じ町と思えないほどにぎやか。まずはバスターミナルへ。ここのエージェンシーはマナウスまでの船、人が130レアル、バイクが150レアルという。人はとにかく、バイクはもうちょっと安いかも?街の反対側の港に行ってみよう。そこまで歩いて行って聞くと人は100レアル、でもバイクが200レアルだって!今日も船に泊まっていいよというけれど、もう宿代払ちゃったし。ふぅ暑い。宿にいったん帰って、途中で買ったハンモックをつるして昼寝してみる。なかなか良さそう。午後はバイクでお出かけ。バスターミナルへ行って船のチケットを買い、ガソリンスタンドでオイル交換。後は明日からの船旅に必要そうな買い物など。夕立があって夜は少しだけ涼しくなる。
Port Velho02_b0153221_22342938.jpg

by uranyukiko | 2010-06-21 22:33 | 29 Brazil

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧