人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Pirenopolis
Pirenopolis_b0153221_3171827.jpg
2010/06/12 (Sat)
朝ご飯を食べてから軽くパッキングをしてテントは張ったまま、9時半に出かける。昨日行けなかった図書館。とおもったら月面基地のような建物は博物館だった。写真を取ってから、最高裁判所へ。ポルトガル語がわからないというと、受付のお姉さんが英語で説明しながら案内してくれた。やっぱり、説明があると面白い。すっかり満足してキャンプ場に戻ってパッキングをして出発。いい天気で暑い。
160K西のPirenopolisついて3時すぎ。インフォを探してたら先にキャンプ場を見つける。値段が20レアル(1000円)!ブラジリアよりさらに高い!却下。町の観光もあきらめて出ようとしたらインフォがある。そこで聞いたキャンプ場。探して1時間以上。やっと見つけたらここも20?もうこの町はやめよう!ともったら5だけディスカウントしてくれたので泊まることにする。町に出て散策。昔、栄えたところでOuroPretを小さくした感じ。でも週末のせいですごいにぎわい。物価も高い。せっかく泊まったので暗くなるまで待って夜景を楽しんで帰る。川沿いで静かな場所だよ~とチェックインのときには言われたキャンプ場だけど、夜は大音量の音楽。まぁ週末だから仕方ないか。。

map:x-48.928929y-15.846361:map   現在地
Pirenopolis_b0153221_31836.jpg

by uranyukiko | 2010-06-12 03:14 | 29 Brazil

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧