人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 110k to Brazilia
2010/06/10 (Thu)
昨夜早く寝たのに、8時起き。ねむい。今日もいい天気でよかった。夜露にぬれたテントを乾かして出発は10時前。また40号線を北西に向かう。ブラジリアまで535K。急げば今日中につくけれど、宿が高いと聞いているので、手前でテントを張ろう。だからゆっくり。TresMarias手前の湖の見えるガソリンスタンドで給油。どっからきたんだ?日本から?何キロ走ったんだ?ブラジリアならあと6時間でつくぞ。80Kで走ってる?だったら7時間だ。なんて会話をしてから走り出す。ほとんど一本道なので抜かすトラックも顔見知り?になって、追い抜きざまにクラクションで挨拶。こういう何気ないコミュニケーションがうれしい。ブラジリアまで110Kになったところで、4時半。試しに入ってみたところで、テント張れそう。ちょっと早いけれど、明日早起きすればいいや。

map:x-47.554759y-16.821082:map   現在地
110k to Brazilia_b0153221_8383599.jpg

by uranyukiko | 2010-06-10 08:38 | 29 Brazil

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧