人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 170K from Bello Horisonte
2010/06/09 (Wed)
宿の朝食をMちゃんと食べてから、彼女おすすめの教会Nossa Senhoa Do Pilarへ行く。ヴェルサイユ宮殿みたいだよ。といわれた通り、きらきら光るシャンデリアに豪華な金泊の装飾。お金をかけたのがすごくよくわかる教会だ。宿に戻って出発準備。12時にMちゃんに見送られて走り出す。ブラジリアで会えるかな?
Bello Horisonteまでは山道で気持ちよく走る。町は迂回してBurasiliaへ向かう40号線を北西へ。進むほど交通量が少なくなってきてトラックばかり。彼らは下りは早いけれど上りは遅い。抜いて抜かされてを繰り返す。5時前に脇道にそれ、5時半夕日が沈むのを眺めてから、テントを張る。夜は満点の星がきれい。

map:-44.801268y-18.786032:map   現在地
170K from Bello Horisonte_b0153221_8374580.jpg

by uranyukiko | 2010-06-09 08:37 | 29 Brazil

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧