人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 350Kto SaoPaulo
2010/05/08 (Sat)
テントを開けたら外は霧で真っ白。霧雨も降っている。止むかと思って少し待っていたけれど、止む気配なし。10時半走り始める。ガソリンスタンドで給油したら、おじさんがニコニコしながらチェーンを指さす。?ポルトガル語わからない。すると、店からオイルを持ってきてチェーンにさしてくれた。雨だから。とだけ聞き取れる。ありがとう!その後、373号線の分岐をCritibaへは向かわず北へ。こっちの方が少しはマイナーっぽいので交通量も少ないだろう。でもPontaGrossaをすぎてからはトラックだらけ。登りで追い越し下りで抜かされを繰り返す。今日は暗くなる直前まで走ってガソリンスタンドにテントを張ろうと思っていたけれど、薄暗くなって気がつく。ヘッドライトバルブが切れている。これじゃ、危ない。道路脇に隠れられるところを見つけてテントを張る。

map:x-49.788514y-24.183452:map   現在地
by uranyukiko | 2010-05-08 06:38 | 29 Brazil

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧