人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Bariloche23
2010/03/27
今日は風もなくいい天気。午前はまたテスト走行。バイクで前に行ったセロカンパナリオに行ったりジャオジャオ半島に行ったりする。午後カチョのところへ。今日はスポークとジェネレーターコイル交換。コイルはまだ大丈夫だけれど、そろそろ交換の時期だし、軽量化のために交換しちゃいたい。あけてみれば、前のはまったく問題なかったけど交換。終わって7時。スポークは本当は全部張り替えしたいところだけれど、思い直す。どうせまたポキポキ折れるんだから新品使うのもったいない。折れてる2本だけ交換。けど、ホイールバランスはほかのところでやってきて、大丈夫だよ。といわれて心配。まぁ明日テスト走行してチェックしよう。キャンプ場に戻って、明日はどこに走りに行こうか。と考えつつバイクを見ると、オイルが漏れている?下に新聞紙を敷いてみてもやっぱり。。ジェネレーターの交換しなきゃよかった。。。

Bariloche23_b0153221_111796.jpg

by uranyukiko | 2010-03-27 23:20 | 27 Argentine

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧