人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Bariloche07
2010/03/11
今日は朝から動く。まずバスターミナルへ行って、オソルノ往復のバスチケットを買う。4000円弱。DHLよりはるかに安い。ほかにバスで荷物が送れると聞いたのでその確認。バスターミナルに持ち込めばいいらしい。昨日ブエノスについたカミルとイザベラに置いてきた荷物を送ってもらおう。。帰り道にカチョのところへ行って来週水曜日にパーツが来ることを報告。次に税関。バイクを置いてチリに日帰りで出かけることを言うと、国境で言っちゃダメよ。言わなきゃ大丈夫よ。と、まぁいかにもアルゼンチンらしい返事。そこからまた坂を登ってイヴァンの店。12時半ついたら、もう閉まっていた。。昼休み、せっかく登ってきたけれど残念。午後また行くのは面倒なので、電話で報告。スポークはまだチリから返事がないというので、明日の朝また電話することになった。ふーっ。今日もいい天気で暑い。午後はキャンプ場に戻って木陰でゴロゴロする。夜、隣に新しいテント。日本人!一緒に夕飯食べておしゃべりする。
by uranyukiko | 2010-03-11 08:27 | 27 Argentine

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧