人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Chalten
2010/02/26
今朝は6時半おき。朝日に照らされて赤く輝くフィッツロイ。残念ながら、雲があって一部しか赤くならなかったけれど、それでも満足。1時間半先にある展望所まで行くという4人を見送って私は戻る。天気よいから行きたいけれど、スポークつけなきゃ。今回はニップルの中で折れているので、ニップル交換するのにチューブも外さないといけない。1時間で交換。あと1時間で自分でバランスを見てみるけれど全然わからない。残りのスペアは右側の短い方のみ。折れたらそれをつけるしかない。終わってからはのんびり昼寝。暖かく半袖で芝の上でごろごろしてると、暑いくらい。夜は5人でBBQ。いろんな国のいろんな話をしてすごす。

map:x-72.888978y-49.324749:map   現在地
Chalten_b0153221_1205569.jpg

by uranyukiko | 2010-02-26 05:43 | 27 Argentine

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧