人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Camping Italiano in Payne National Park 02
2010/02/18
今朝は曇り。7年前雨で行けなかったフレンチバレーにいざ!でも雲が低いので慌てて登る必要はない。10時半に出発。テントは張りっぱなしで荷物を置いていけるのがありがたい。出てすぐのところで手ごろな木を拾って杖にする。2時間半で到着するはずの次のキャンプ場には2時到着。そこから展望所までは1時間。登ってみたら雲だらけ。1時間待ってやっと少し雲が上がったけれどすべての山の稜線を見るにはいたらず。少し残念。それでも氷河や遠くの湖がきれいに見えて満足。降り始めてずいぶんたった6時、振り返ると雲がかなり高くまで上がっている。もう少し待てばよかったか。のんびり景色のよいところで休憩しながら帰ったのでキャンプ場ついたら7時過ぎ。山であった隣のテントの人はもういない。これから次のキャンプ場まで移動する人たちもいる。どっちに向かうにしても2時間コース。皆タフだなぁ。と思っていたら、Jちゃん!今朝出発して来た。とのこと。あえてよかった!


Camping Italiano in Payne National Park 02_b0153221_6211629.jpg

by uranyukiko | 2010-02-18 06:20 | 30 Chile

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧