人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Pada Tjlly
2010/02/06
遅くまで走ったせいで、朝はのんびり出発。南極以外で最大のペンギンコロニー、PuntaTomboへ。到着は12時。前はペンギンのすぐ近くまでバイクでいけたのが禁止されている。まぁ、前は轢いちゃいそうだったもんなぁ。。たくさん写真をとって3号へ戻ると、風向きが変わって右からの横風。対向車側でない分楽だけれど結構大変。でも今日はComodoro Rivadaviaまで走りたい。手前40Kになって追い風。80Kで走って無風状態ということは、時速80Kの強風!町到着は8時。ネットと買い物を済ませたらもう9時。郊外のキャンプ場行くのに、迷ってたら風にあおられて、ポールにぶつかり転倒。転んだだけならいいけれど、サイドバックを止めるバックルが壊れて取り付け不能。暗闇の中、とりあえず、くくりつけてキャンプ場にたどり着いたらもう10時すぎ。風にあおられつつテントたててシャワー浴びて夕飯作って食べ終わったら、もう夜中の1時。明日はもうちょっとのんびりしたい。。

map:x-67.550638y-45.917336:map   現在地

Pada Tjlly_b0153221_544765.jpg

by uranyukiko | 2010-02-06 06:03 | 27 Argentine

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧