人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Lusaka01
2009/07/25
今日は曇り。寒い。風邪は大分よくなったけれど、やっぱり少しぼーっとしている。今日も300K走らなきゃ。でもありがたいことにビュービューと追い風で楽チン。あっというまにルサカ到着は12時。手前のキャンプ場に泊まるつもりでいたけれど、通り過ぎてしまった。そのまま町中のショッピングセンターへ。ネット屋に入ろうとしたけれど試してみたら無線飛んでいる!携帯のバッテリーが続く間、急ぎのメールだけを送る。買い物をして町中のバックパッカー宿へ。他の国がガイドブックよりも1.5から2倍の値段になっているのに、ここは同じ値段で助かる。キッチンで夕飯をつくって食べていたら、またここにもスペイン人カップルサイクリスト。英語とスペイン語ごちゃまぜでおしゃべり。そろそろ南米に向けてスペイン語復習しておかないと。。
map:x28.292332y-15.411625:map   現在地
by uranyukiko | 2009-07-25 13:07 | 22 Zambia

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧