人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Pemba01
2009/07/09

今朝は9時にパッキング終了。でも、バイクを見たら。。。またフロントタイヤがパンク。あ~あ。人に頼めば大丈夫かと思ったのに。宿の人が手伝ってくれて一時間後には終了。もう、これで大丈夫のはず。宿の人は親切に出発前紅茶をご馳走してくれた。さて、早く出発できたら一気に南下しようと思っていたけれど、こりゃダメだ。90K近く寄り道するけれど、ペンバに行くことにしよう。2時前に到着。町手前のビーチのキャンプにチェックイン。キャンプなのに10ドルするだけあって、テントのわきにはきちんと屋根のあるスペースにテーブルと椅子があり、テントの下に敷くマットやランプまで用意してくれて快適。町に出てすごく遅い割に高いネットして買い物して帰る。夕飯はキッチンでつくり、お湯が出ないシャワーにはお湯がバケツに置いてある。こんなにサービスのいいキャンプ場は初めてだ。
Pemba01_b0153221_12321768.jpg
map:x40.513757y-13.001605:map   現在地
by uranyukiko | 2009-07-09 12:31 | 20 Mozambique

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧