人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Dortyol
2008/12/9

 今朝は晴れ。レモン畑は雨が降ったらドロドロになる土なのでやんでよかった。と思ったらパッキングしていたら雨。あわててぬれたテントをたたみ、合羽を出したら晴れ。でも走り出したら雲が低くなって昼から土砂ぶり。しかも今日は寒い。
 シリアに行く国境は幹線でないところを通ろうと思ったので東へ向かっていたけれど、南の空が明るい。急遽ルート変更して雨を逃れる。Dortyolから山越えをしてもとのルートに戻ろうと思ったけれど道がわからず。人に聞いてもはっきりわからず。。としていたら前線に追いつかれてしまう。
 屋根のあるベンチで雨やどりしていたらバイクが来て話し掛けられる。雨がやんでから行けと家に連れて行かれて庭でテントを張らせてもらう。夜は雷雨。雷がまぶしくてうるさい。
Dortyol_b0153221_1113074.jpg
map:x36.234082y36.823293:map  現在地
by uranyukiko | 2008-12-09 10:30 | 09 Turkey

バイクで世界を旅してます。2008年6月17日出発。
by uranyukiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧